白浜アドベンチャーワールド GW特別企画ZOOMツアー
2021年5月3日 18時02分
経済
社会
イベント
白浜町のアドベンチャーワールドは、きょう(3日)からの3日間、ゴールデンウィークの特別企画として、オンラインで動物たちの様子が楽しめる「アニマルライブアドベンチャー」を開催します。
これは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、多くの地域で不要不急の外出自粛が呼びかけられている中、「ZOOMアプリ」を使って自宅から参加できる有料のオンラインツアーです。
初日のきょう(3日)は、夕暮れ時の動物たちの様子をライブで楽しめる「トワイライトジープサファリツアー」が午後5時半から行われています。
あす(4日)とあさって(5日)は、いずれも午後6時50分からの45分間、イルカショーの中継やトレーナーからの特別メッセージが見られる「ナイトマリンライブ『LOVES』ライブ中継」が配信されます。料金は、1つの端末につき5人までの参加で1000円、チケットの販売は、開始2時間前までです。
またあさって(5日)限定で、去年(2020年)11月に生まれたメスのジャイアントパンダの赤ちゃん「楓浜」の朝の様子がライブ配信されます。時間は午前8時からの30分間で、1つの端末につき5人までの参加で1500円、チケットの販売は、前日(4日)の午後5時までです。
視聴には、「ZOOMアプリ」をダウンロードしたパソコンやスマートフォンなどが必要で、チケットは、デジタルチケット販売サイト「PassMarket」で購入できます。
アドベンチャーワールドでは、感染予防対策として、ゴールデンウィーク期間中の今月(5月)5日まで、年間パスポートを除き完全事前予約制で営業していて、当日入園券は販売していません。詳しくは、アドベンチャーワールドのホームページで 確認できます。