【プロ野球】ファーム公式戦、7月4日に和歌山市で
2026年6月11日 16時20分
スポーツ
イベント
プロ野球ファーム・リーグ公式戦、オリックス・バファローズ 対 広島東洋カープの試合が、来月(7月)4日に、和歌山市の紀三井寺公園野球場で行われます。試合開始は、午後1時の予定で、雨天の場合は中止となります。
入場料は、前売り券は、高校生以上が1000円、小中学生は500円、当日券は、高校生以上が1200円、小中学生は500円です。和歌山市の紀之国(きのくに)スポーツと海南市の大野(おおの)スポーツ、それに、和歌山駅地下のわかちか広場にある和歌山市観光協会・観光交流センターで販売されているほか、バファローズ公式サイトでも、オンライン予約ができます。
ところで、公式戦開催日(7月4日)は、試合の前後で、小学生などを対象にしたイベントも企画されていて、参加者を募集しています。募集しているのは、試合前に、アナウンスで守備位置につき、その場で選手を迎える「スターティングキッズ」と、バファローズの選手が守備につく際に通る「選手の花道」、それに、試合後に行われる選手が指導する「親子野球教室」で、希望者は、今月(6月)19日までに着くように、往復はがきで応募する必要があります。応募対象や募集人数、応募方法など詳しくは、バファローズの公式ホームページに掲載されています。